facebook や twitter などで日頃の所感を発信していたのでブログの存在をすっかり忘れてしまった。
最終更新は昨年の10月。なんとも恥ずかしい。

この半年、結構 感情の浮き沈みがあった。

IMG_7759
11月初旬
13年連れ添った「みも」が眠るように先立ってしまった。
感謝と後悔の思いに59歳のオヤジは斎場で泣いた。

 IMG_7776
11月中旬
おっかあが危篤に陥った。
医者は僕に覚悟してくださいと告げた。

もう少し親孝行をさせて欲しいと、ひたすら祈った。
すると 6時間後 なんと回復して来た。医者はなぜだろうと…。

IMG_7917
ボジョレー解禁の日
恩師、平須賀さんの season で。
おっかも快方に向かったので気持ちよく酔えた。

IMG_8219
12月
ここまで回復した。

IMG_8440
12月初旬
会社の忘年会
掛川グランドホテル & 太郎さんのラテンバンド!
ささやかな目標がひとつ達成した嬉しい夜だった。
 
IMG_8718
正月
母校は箱根路を駆け抜けた。OBはその姿だけで満足だ。

IMG_8675
おかげさまで、正月を迎えることができた。

IMG_8900
IMG_8918
彼らの活躍に 静岡県民のハートが熱くなった。
両校に釘付けの2週間。

IMG_9221
このドラマにも釘付けとなった。

IMG_9391
そして ヤツがやって来た。

IMG_9234
3月下旬
大学時代の仲間が病に倒れ天国へ行った。
8年振りの福島。
郡山ではなく、いわき市だったけど車で行った道中は あの4年間の思い出だけで頭がいっぱいだった。行きも帰りもこの僕が、パッシングもせず、クラクションを一度も鳴らさなかった。

IMG_9357
4月上旬
桜を愛でる おっかあ。来年も再来年もずっと 桜をバックに写真に収まってくれと切に願う。

IMG_9431
そして、会社を興してからの もう一つのささやかな願いか叶った。
デイサービスかなで中の家を満喫するおっかあ。
おっかあを楽しませてくれるかなでキャストに感謝。
僕を支えてくれた全ての方々に感謝。

IMG_9387
4月中旬
次の目標に向けて準備が進む。相良事務所。
ここは多くの若者が夢を実現するための基地となる。


備忘録のようなブログになってしまった。