yjimage

いつプライム会員になったのか思い当たらないのだ。
amazonは便利なのでわりとヘビーユーザーだとの部類だと思うけど。

 
超高速 参勤交代 
結党 老人党
JAZZ DAIMYO ジャズ大名
TANKA 短歌
大奥〜永遠〜(右衛門佐 綱吉 編)
天使のくれた時間

これだけ5日間で鑑賞した。

画面はだんだん大きくなった。
iPhone → iPad  → MacBook Air → iMac
ディスプレイの大きさを求めていくと最後は80インチだ。ないけどね。


モバイルで鑑賞できることが当たり前の時代になったということか。
迫力や臨場感には欠けるけど便利だ。
モバイルがなければ5日で6本は鑑賞できなかった。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


1週間前に長谷川嘉哉先生がpodcastでamazon Primeを紹介してくださったので、どんなもんかと開いてみたのがきっかけ。

podcast 聞いていて良かった。