Unknown

新人ケアマネが来月入社する。

ケアマネのクルマはMOCOと決めていた。
ジブラルタ生命保険勤務時代の同僚トモヤくんのオススメだからだ。


僕はとっても気にいている。
当のケアマネたちはどう思っているのか知らない。
弊社のロゴとMOCOのフォルムがぴったりくるのだ。


しかし

MOCOは生産完了。
聞けばMOCOはSUZUKIでつくっている。SUZUKIはあのハスラーばっかりつくっていてMOCOの生産をサボっているとのこと。。。。

仕方がないので、トモヤくんのオススメで でいず にすることにした。

images


この でいず は管理者のホソヤCMが乗る。
新人たちは前任者のお下がり。まあ、お下がりといっても見た目は新車だから。

菊川事業所はCM4人となる。※新人は ふたり。
主任CM管理者ホソヤ女史は教官となる。ホソヤ教官だ。

初めての実践を伴う受講の指導者がホソヤCM‼️
思いっきり手前味噌だがラッキーな新人たちだと思う。
ぜひぜひホソヤCMを超えるCMに育って欲しいと願う。社会のためにね。


でいず は自動ブレーキが標準装備。
アラウンドビューモニターも付いている。

渋滞中にスマホいじっていてもぶつからない。
僕が欲しいくらいだ。w(゚o゚)w オオー!



相良事業所のモリタCM
あんなだだっ広い事業所に ひとりで寂しいけどすまんな。



CM資格保有者は8人になった。
トモヤくん、ハワイの土産は気張ってね。8人分だよ。




それからね みんな
運転中にスマホいじっていたら イカんよ。