Unknown

五感を刺激するデイサービス!
4月15日オープン予定の通常規模型デイ かなで中の家 

今日の経営企画室会議で 新店のコンセプトが決まった。(*・ω・)ノ

経営企画室主幹 KS女史はたいしたもんだと改めて感じた。
発想が柔軟でクリエイティブ。
そしてしっかりと算盤勘定もしている。やはり女子力である。 


女子は有言実行なのだ。
オトコはナンダカンダ理屈をこねて そうはいかない。 

この既存店だって彼女たちの有言実行で今がある。



一説によればオトコは絶滅危惧種なのだそうだ。
何年も先のことだろうけど、いずれオトコはいなくなるらしい。



五感を刺激するデイサービス
その内容はまだ明かせないけど、会議はワクワク感満載だった。



そして
既存店 デイサービスかなで
来年度から 大規模型(Ⅱ)となる。

減算だ。

静岡から失笑が聞こえる。