38


オープンして18ヶ月目に入りました。
先月、初めてスタッフを送り出しました。

残念ではありますが、ご本人の人生です。
彼の選択を尊重するしかありません。

前勤務先の社長様からの熱いラブコールでした。
(介護関連の会社ではありません)
彼の当時の仕事ぶりが忘れられなかったのでしょう。

僕としても“いい人”と過ごしてきたということです。

彼は理容師免許をお持ちです。
これからは時間のある時にアルバイトとして『かなで』に来てくれます。

いい別れができました。

そして、彼と入れ替わりでステキな女性と関西系の爽やかな男性が仲間に加わりました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


写真はかなでのケアマネと看護師です。
日々、このテンションなんです。かなで…。