まだまだなのだ。


元気なスタッフに恵まれたこともあって業績は伸びた。
前年同期比 515%。オープン3ヶ月目の数字と比較することがナンセンスなのだが一種の清涼剤にはなる。



弊社の内外に関わる人々の数が増えるにつけ、自分の器の小ささに気づかされるのだ。
かのS銀行の支店長が、銀行の窓口にいる自分をみつけるとわざわざ挨拶をして下さる。ほんの2年前までは考えられなかったことだが、自分はまだまだ、そんなレベルではない。

人の気持ちに気づかず傷つけてしまうことがある。
処理を先延ばしにして失敗することもある。
返事を曖昧にして迷惑をかけてしまうこともあった。
約束事を遵守できないこともあった。

とにかく まだまだなのである。