白秋記

株式会社 コモードの横道です。 2012年10月15日 静岡県菊川市下内田に産声をあげた通所介護施設“デイサービス かなで”。 2020年10月15日 社員さんの総数は役員を含めて65人。 みんなの力でまだまだ成長中のコモードです。 おかげさまで還暦を機に社長を退任し会長などというポストまでいただきましたが、晴耕雨読の生活はまだまだ先。70歳まで走ります。 たまに毒を吐くときもありますが、そんな時はスルーしてくださいませ。

2011年12月

途中経過ですが、いい感触をいただきました。

僕ができること。
どなた様にも誠心誠意尽くし、努力を惜しまないことだけです。

“winwin”

晴れてご報告できる日を心待ちにしています。(´∀`*)
僕のパートナーは初球から全力投球。9回を投げぬく覚悟です。
僕も負けてはいられません。

週末の土曜日、もりのいえ様の忘年会にお呼ばれしてきました。
やっぱり“介護の世界”は“女性の職場”であることを痛感いたしました。

デイサービスといえども3店舗合同の忘年会ですから相当数のスタッフさんです。
催し物として“社長賞”と“センター長賞”というのがあって一年がんばったスタッフさんが表彰されるのですが、授与するときのコメントはさすがに社長!!です。戴いたスタッフが心から喜べるような言葉で称えていたのが印象的でした。

来年の忘年会は集うスタッフさんが1.5倍になるといいですね。
そしたら会場を替えないと入りきれません。w(゚o゚)w オオー!


まあ、その前に『おまえはどうなんだ?』という声がNAKADA から聞こえてきます。

↑このページのトップヘ