28
僕はよく肩がこるし、腰も痛くなる。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

デイサービスかなで の特長はステキなキャスト。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

TAKAYANAGI  Naohito

彼はプロの鍼灸・あんま・マッサージ師です。
ここ数日、オープンしてから彼の人気はうなぎ上りです。

とにかく、彼に施術してもらうとご利用者さまは大満足。
先日は彼の出社に合わせてデイを利用したいなんて有難いお言葉をご利用者さまから頂戴しました。


性格もとっても温厚な男性で笑顔が周りの人たちを和ませてくれます。
Mr.Takayagagi のマッサージを受けるだけでもお得感があります。。


彼のマッサージはまさに“かなでの魅力”です。
その大切な“魅力”。。。僕はまだ頂いてはおりません。この大切な“魅力”はご利用者さまのものです。


“かなでの魅力”…まだまだたくさんあります。

だけどね
高柳さん ジャイアンツファンなんだよ…(ノд・。) グスン