オープニングスタッフさんの募集をいくつかの媒体で出させていただきました。
応募を数多くいただきまして、本当にありがたく感じています。


履歴書を送っていただく前にご一報をお願いしておりますが、今はまだ諸事情により私がその窓口です。
ご応募いただいた皆様に適切な会話ができているのか、かなり不安はありますが電話を下さったことへの感謝の気持ちだけはお伝えしております。(伝わっているのか否かは不明です)

あと1週間もすれば強力なスタッフが、その任を交替してくれます。


まあ、私としましては良い経験をさせていただいているなあという感想です。


エースで4番を任される選手が9人いても、試合は負けます。
適材適所とでもいいましょうか、2番バッターや7番・8番バッターが実は重要なのです。
孤高のエースも必要だけど、それ以上にチームを鼓舞するムードメーカーが重要なのです。

8月いっぱいにはスタッフさんも揃います。
さあ、舞台も整いつつあるし、キャストも配置につきます。w(゚o゚)w オオー!


各種広告媒体には感謝です。
ご応募くださった皆さまにも、もちろん感謝です。

面接日は8月18日と19日
本日DOMO と DOMO Net さんに最後の募集広告を掲載いたしました。

私たちは“人材・人財”にはとても欲張りです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

『やったー コモードに採用された!!』
こう言って喜びを爆発してくださるスタッフの姿。

私たちの究極の目標です。この“声”を聞けたとき達成感を覚えるのでしょう。